あくねみどこいアプリ 詳細

みどこいクーポン(アプリ)

あくねみどこいアプリは、「帰ってみたくなる 行ってみたくなる 東シナ海の宝のまち 阿久根」のファンクラブです。
このアプリをダウンロードすれば、阿久根市内の加盟店でポイントを貯めたり使うことができます。

使い方

使い方

アプリにログイン後、会員証が表示されているマイページ画面から、店舗のQRコードをスマホのカメラで読み取るだけ!
貯めたポイントは、阿久根市内の加盟店やサイモンズ加盟店でのお買い物に使える他、ネットから、カタログギフトや色々なセレクト商品と交換することも可能です。

機能のご紹介

マイページ

マイページ

アプリを起動後、ログインすると、登録した加盟店のポイント会員証が表示され、店舗でのお支払いの際の、ポイント取得・ポイント使用が行えます。

お知らせ

お知らせ

アプリ内で登録したお店の、新着ニュースや期間限定のキャンペーン情報など、お店のおトク情報をすぐに受け取れます。
※お知らせを見逃さないために、ぜひ通知設定機能をご利用下さい。

加盟店検索

加盟店検索

現在地からお近くのポイント加盟店を探し、店舗情報の他、マップの表示や経路表示も利用可能です。
※現在地からの検索時は、アプリの位置情報取得をONにしてください。
その他、住所やカテゴリ、ジャンルなど、様々な条件でポイント加盟店を探すことができます。

ポイント通帳

ポイント通帳

ポイント残高や利用履歴、ポイントの利用期限が一目で確認できます。

ポイントモール

ポイントモール

ネットショッピングやアンケートで、ポイントを貯められます。
また、リンク先の提携サイトにもポイントサービスがある場合、ダブルでポイントが貯まります。